畳屋気分爽快

畳屋を営むおかみさんの徒然

Entries

スポンサーサイト


お見舞い申し上げます

今、東北の方で大変な事態が起こっていることはみなさんご存じだと思います。
自然の力は本当に脅威で、想定外のことが起こってしまいます。

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


今から16年前、私も阪神淡路大震災を経験しました。

明け方ものすごい揺れで目が覚め、机と本棚の真下で寝ていた私の上に
いろいろなものが落ちてきました。幸いにも布団がクッションとなり無傷でした。
電話がなかなかつながらず、親とも連絡がとれずとても不安な思いもしました。
そしてあの時にテレビで見た神戸の街は
現実のものとは思えない光景だったのを覚えています。

今回被災された方々は、地震そして津波また原子炉のこと
と私が経験した以上の恐怖と不安でいっぱいだと思います。

身近でのお手伝いはなかなかできませんが、頑張って、踏ん張って下さい!
たくさんの方々が応援しています!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
