畳屋気分爽快

畳屋を営むおかみさんの徒然

Entries

スポンサーサイト


大きな画面!

新聞記事に、
「畳サイズのTVが完成! これでオリンピックを観よう!」
との記事が載っていました。
畳1枚分の大きさとは、縦1m×横1.8m 80型だそうです。
( この大きさは、本間サイズというもので今主流のものとは少し違います )
思わず我が家のTVと畳をみました。 
うーん、大きいっ!!

以前から大きなTVがほしいと話してる畳屋はっちゃんは
「ええなぁ。俺もほしい!」
と、言ってました。
確かに、大きなもので観ると迫力が違いそうですよね。
でも、我が家のリビングにはちょっと・・・
広~い場所ならばいいんですが・・・
「畳屋さんに畳サイズのTVがあります」 なんて、
話題になったりなんかはしないし。
しばらくは現状でいきますよ 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
